<< 神戸・横浜・北九州開催講座のご案内(3/6改定) | main | 神戸開催1day講座追加開催 >>
また明日TV出演
0
    おはようございます。
    バンコクの大気汚染もここ一週間前くらいからほんのちょっとはマシのようですが、、、
    でも先週一週間は体調悪い人多かったようですね!

    皆さまはいかがでしたか?

    しかも先週は新月も重なってか、女性は結構新月&満月デーは東洋哲学でいう陰陽論の陰の力や引力の関係もあるのかシンドイ方も多いですもんね。

    colortableバンコクサロンでは先週2/5の新月日(チャイニーズニューイヤー)に色彩心理1dayファスティングを開催して陰の力を活用しデトックスを促しやすくできればいいなと思いきや、前日くらいから体調悪くなって参加できなくなった方もいたくらい、、、。

    というより、、うちの夫もここバンコクで、この日にインフルエンザ発症し数日間看病の日々でした。

    発症直前後に無防備に一緒に過ごして、移らなかった自分の健康体に拍手です!!!
    日本でもまだまだインフルエンザの猛威は健在のよう。。。。
    皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

    さてさて、本題。
    上記のタイトルはまるで私のようですが、、、

    もちろん私ではありませ〜ん (笑)

    去年末にもここバンコクのうちでフォロー講座をしてくれた色彩心理学の師匠「飯田暢子」先生

    いつものごとく、常連出演となっている
    フジテレビ 「ホンマでっか!?TV」
    2月13日(水)日本時間21:00〜

    今回の番組内容→
    たしか去年の来タイ直前に出演が決定し直後に撮影っていってたので今回内容がどんなだったか、全然聞いてないので楽しみです!

    前回の予告では「お肌について」っぽい、、、
    飯田先生、番宣で語ってる! 笑


    このテロップの感じでは、、、 お肌の悩みも色で解決できるってお話しするのかな?

    女性必見ですな!!

    あっ、、、

    こういうセミナー、やってもいいね。
    ほんっと、色でお肌を綺麗にみせるマジック色々ありますからね〜。(*≧∀≦*)


    ではでは、今日もカラフルハッピーな1日をお過ごし下さい。


    colortable重本史子
    〜FUMIKO SHIGEMOTO〜

    *********************************************
    2019年3月上旬〜のcolortable全国巡業開催講座
    まずは今回の3、4月の日本帰国時には前回投稿したように神戸、横浜、北九州という港町3地区で下記の講座&セミナーを開催するのでよろしくお願いします。


    ◆神戸→
    4/7(日)「色彩生理学&ナチュラルヘルスケア1day講座(リニューアル内容、ご自分のソウルカラー中心で観察)」※カレーランチコース付

    4/8(月)〜9(火)「ソウルカラー®一般講座」

    ◆横浜→
    4/21(日 AM)「ソウルカラー®診断1day体験講座」
    4/21(日 PM)「色彩生理学&ナチュラルヘルスケア1day講座(リニューアル内容)」
    4/22(月)〜23(火)「色彩心理学CUBICパステルアートファシリテーター養成講座」

    ◆北九州→
    4/12(金 夜)「色彩生理学&ナチュラルヘルスケア1day講座(リニューアル内容)」
    4/13(土)「体験型色彩コミュニケーションワーク×アドラー心理学ワーク講座」
    4/14(日)「ヒューマンギルド認定 アドラー心理学 ELM勇気付けリーダー養成講座」

    上記講座詳細はこちらから



    *********************************************

    *****色の情報はこちらでもどうぞ*****
    Facebook →
    instagram →

    ******************************************


    | 気づいたこと・内観日記 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ