<< ヘルスケアのお仕事 | main | あけましておめでとうございます >>
今年もお世話になりました
0
    2018年も今日が最後。
    とうとう平成最後の大晦日なんですね〜。

    年越しはベトナム、ダナンとホイアンの旅に来ています。

    晴れ女の私には珍しく昨日からずっと雨模様。

    でも夜は小雨程度だったので、カラフルなランタンいっぱいの川巡りをしながら灯籠流しも出来ました。





    今日も雨模様ですが、明日こそは雨も止み初日の出を見れるかなぁ〜。

    でもベトナム料理はしっかり堪能しています!

    フォー(写真)バインミー(ベトナムサンドウィッチ)、バインフラン(ベトナムプリン)はもちろんのこと。


    ホイアン名物の

    カオラウも美味しかった。

    帰るまでに他にもホイアン名物
    White Rose(ホワイトローズ)
    Fried Wonton(揚げワンタン)
    Mi Quang(ミークアン)
    Com ga(コムガー)

    は食べたいな〜!

    実は私、ベトナムの本格的な生春巻きがちょっと苦手なんで、揚げ春巻きを注文。
    これはサイゴンビールにとっても合って最高に美味でした。





    でも来年バンコクに戻ったら、先日日本の友人からお土産で頂いた黒豆や栗きんとん、たたきごぼうやおもちなどの日本の正月料理にすぐ手が出そうな気がします。


    さてさて、、

    今年の12月にはタイに住み始めた10年ほど前にバンコクで最初に仲良くなった友人達とここバンコクで集合。

    既に旦那様の仕事の関係でバンコクから数カ所の国に移った友人や、バンコク駐在2回目の友人も居たり、、、 出会った頃はまだ子供もいなかった友人達も今は立派なママになってたり、、、




    バンコクで最初に出産した友人のbaby誕生をみんなで喜んだのが懐かしい。
    そのboyも今やもう7歳!!


    時が経つのはほんとに早いです。


    さて、、、
    仕事の方では、 今年も、colortableからも多くの色彩を使った勇気付けのプロが誕生し、全国全世界で活動してくださいました。


    昨日も私の地元福岡で今年ソウルカラー®セラピストの資格を取得され、現在アロマテラピストとソウルカラー®セラピストの両方に力を入れてサロン活動されてらっしゃるIさんがこれまた今年に振り返りとしてソウルカラー®とご自身のの一年について感じたことなどを投稿してくださってます


    福岡市でも、ソウルカラー®を受けてみたい方は私から自信をもっておススメできるIさんのソウルカラー®診断を是非こちらのspireeサロン(上記リンク参照)でご体験下さい。


    来年は、私も色々と今の環境を確立させるべく新たなチャレンジをしていく予定です。

    これはほんとに私にとって大きな転機になりそうなことだったりするので、またここでも報告できる日がくると思います。

    とにかく、今年はそのチャレンジに向けての活動で少し忙しくなりそう。

    でも、今まで通り講座やカウンセリングも積極的に行っていきますし、活動の幅も日本では地元九州以外、全国オファーがあればできる限り巡業(笑)したいと思っています。
    条件さえ合えばオンラインでの講座も可能ですしもっと多くの方に知って頂けるよう工夫していく予定
    です。

    今年もお世話になった皆様には本当に感謝しております。
    2019年も皆さま方がカラフルでハッピーな毎日になりますようお祈りしています。


    今後のcolortableもどうぞよろしくお願いします。

    来年からの企画講座もまだまだ募集中です。
    下記のご案内などを参考にお気軽にお問い合わせ下さい。(お問合せは年明けから営業日よりご返信致します。)


    皆様どうぞ良い年をお過ごし下さい

    colortable重本史子
    〜FUMIKO SHIGEMOTO〜

    *********************************************

    下記の日程はcolortable業務(各種講座やカウンセリング、電話やメール受付、課題添削業務など)はお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。





    2019年1月〜3月上旬までのバンコクサロン企画講座

    ●『色彩ウェルネスヘルスケア講座+1dayファスティング体質改善プログラム』
    日時:2019/1/8(無料説明会&オリエンテーション)
    初回1/15(火)〜

    ● 『ソウルカラー®セラピスト養成アドバンス講座』
    〜アドラー心理学を取り入れたELM勇気づけ実践ワークを採用〜
    日時:2019/1/9(水)〜

    ●〜自分の今のストレス要因を色で視覚化し発散法を知る〜
    『cubicセルフセラピー一般講座』
    日時:2019/ 1/17(木)〜

    ●『cubicケアインストラクター講座』
    日時:2019/1/11(金)〜

    ●子育てサポート色彩セラピープログラム
    『cubicマム一般講座』
    日時:2019/ 2/11(月)〜

    ●『体験型色彩コミュニケーションワーク×アドラー心理学ワーク講座』
    日時:2019/2/13(水)〜

    ●『ヒューマンギルド認定 アドラー心理学 ELM勇気付けリーダー養成講座』
    日時:2019/2/27(水)〜


    上記講座詳細はこちらから

    ↓↓↓



    *********************************************

    *****色の情報はこちらでもどうぞ*****
    Facebook →
    instagram →

    ******************************************


    | 日々の日記 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.colortable-feel.com/trackback/1004294
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ