<< 2017年振り返り記録日記 | main | チャームアップカラーセラピー1day講座in Bangkok >>
新ソウルカラー®セラピストモニターキャンペーン
0
    おはようございます。
    今日は1月16日。今年初の「色(16)の日〜いろのひ〜」

    最近また肌寒くなり、お昼間の乾季の風が心地よいバンコクです。
    昨日、 colortable受講生様向けの色彩心理学系講座のフォロー勉強会が一通り終了しました。
    一度受講した内容も長く内容に触れない期間があったり、少し勉強してから時間が経ってしまうと、やはり人間の記憶が曖昧になったり自己流になったりしてしまうもの。

    今後もこのような勉強会はcolortableで定期的に開催していく予定ですので、 colortable受講生の方は自分の知識のブラッシュアップのために是非ご参加下さいね。
    もちろん、最新の情報習得のために colortableの最新講座をオブザーバー受講(再受講)されるのもおすすめです。

    さて、昨年もcolortableでは多くのファッションカラー系、色彩心理系のライセンスを取得された方もいっぱいでしたが、今年1人目のソウルカラー®セラピストが先週また誕生いたしました。

    本日は先日colortable認定試験に無事高得点で合格された新ソウルカラー®セラピストさんが開催するモニター特価キャンペーンのご案内です!


    ライセンス取得後の社会活動の記念企画として人数限定のモニター特価キャンペーンを開催されますので、一度フルセッションでにソウルカラー®セラピーを受けてみたい方はこのお得な機会に体験されてみてはいかがでしょう。
    ご興味がある方は是非下記までお問合せくださいませ。

    ソウルカラー®セラピーでわかることとは→
    ◆◆◆新ソウルカラーセラピスト◆◆◆
    セラピスト名:川崎 里奈〜Rina Kawasaki〜


    活動エリア:バンコクおよび東京(一時帰国時)

    30名限定モニター価格:800THB(2,600円)
    ご予約・お問合せ先: rainbowlife.bkk@gmail.com



    ↑試験に至るまでの多くの課題を途中で苦戦しながらも諦めずに丁寧にこなされた里奈さん。これをクリアされたからこそ自分の自信や色彩のもつ本当の力にも気づけたのだと思います。
    *******************************************
    <セラピスト里奈さんからのメッセージ>
    色の世界を学びたいと思ったきっかけは、自分自身が色という感覚的なものが理解しやすかったと同時に、当時、言葉を話し出す前の我が子との意思疎通を図るためのツールを模索中で、色彩心理が一番ヒットして興味が湧いたものだったからです。

    言葉や形にして表現できなくても、伝えたい思いがあるはず!と、

    幼い我が子が何を思って何を感じているのかを理解してあげたい親心からでした。

    ソウルカラー®を通じて、人を色に置き換えて捉えられると、この世界を点じゃなく、線で見るクセもつくかもしれない。

    私は、自分と子供だけでなく、小さい頃の両親との関係だったり、今まで関わってきた人との付き合いの中での捉え方が変わりました。

    この世界には自分をカラフルにしてくれるご縁しかないんだと実感する経験が増えていき…

    まわりにいる大切な人との絆が深まって、穏やかに過ごせるようになりました。

    例えるなら、左右どちらかに偏っていた心が真ん中に戻ってきたような感じです。

    1人1人が、自分らしく心身のバランスをとって健康的に、豊かに生きていけるようなカウンセリングで、ソウルカラー®の価値を伝えていきたいです。

    川崎里奈

    *******************************************



    ソウルカラー®のカウンセリングはお客様とお会いする前に生年月日をお伺いした瞬間からもう始まります。
    里奈さんは準備も慎重に丁寧に時間をかけてお客様の持った能力をしっかり色彩から読み解き、実際にお会いしたお客様の現在の状況から始終丁寧にお客様と関わって行き心に落ち着いた癒しを与えながらも色の特性の説明からご本人の本質に気づきを与えてくれるセッションが特徴です。

    タイ人のご主人の元に嫁ぎ、可愛い一児の母でもある里奈さん。

    特に子育て中の方、日本とは違う異文化での海外在住の方、国際結婚の方の気持ちにも寄り添うことが得意なのも里奈さんのセッションの特徴かもしれません。

    今回の30名限定モニター企画の価格もセッションを受けた皆さまが、色彩豊かで末広がりな人生を多くの方々に送っていただけるきっかけとなればいいという気持ちからの末広がりの形「8」で800Bに決められたそうです。
    約1時間半ほどかけてしっかりとご自分の核になる動きの性質やご自身の能力、そしてご自身の無意識な特性が引き寄せたご縁の意味をこのお得なキャンペーン特価で知ることができるチャンスですよ!!


    ↑↑↑
    colortableで受講され、認定資格を取得後に多くの方に発信し活動されたい方はこのように私のブログで皆様にご紹介することが可能ですので、自分でブログなどを書いていない、、、SNSを行なっていない、、、、などで、ご自分で告知するツールが少ない方などは遠慮なくご相談下さいね!!



    color tableバンコクサロンカラー講座受講生も現在募集中ですので、下記をご参照ください。↓↓↓


    *******************************************
    バンコクサロン2018年からの色彩関連講座

    ◆ソウルカラー®一般講座 1/23〜

    ◆ソウルカラー®セラピスト養成アドバンス講座 2/16〜

    ◆カラーメンタリスト®養成認定コース 1/24〜

    ◆子育てサポートカラーセラピー CUBICマム一般講座 1/26〜

    ◆衣食住に役立つ よくばりカラー講座 2/1〜

    詳細は こちら→

    個人診断などのメニュー
    詳細はこちら→

    *******************************************


    皆さま今日もカラフルハッピーな1日をお過ごしください。





    colortable重本史子
    〜FUMIKO SHIGEMOTO〜


    | ソウルカラー・色彩波長学 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.colortable-feel.com/trackback/1004242
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ