<< 色彩心理の第一人者来タイ | main | 師匠とタイで色三昧講座 >>
ホンマでっか!?TVで色バナ炸裂!
0
    先日、せっかちの私は早く皆様に伝えたい内容をブログ掲載した後に、フライイングだったことに気付き慌てて内容訂正しましたが、、、、、

    ようやく、ブログやSNSで拡散OKとなったので早速皆様に改めてご報告です。

    前のブログでも案内させていただいた明日29日の便で来タイの、色彩心理学の恩師「飯田暢子先生」

    11/8 21:00〜フジテレビ放送
    「ホンマでっか!?TV」に出演されます。



    ここの評論家側に並ぶのですね!


    本日28日に無事収録が終り、早速私のところに報告画像も届きました。


    ゲストのOKバブリーな平野ノラさんやいつもTVで面白発言で私も興味シンシンの認知神経科学者で評論家の中野信子さんとパチリの画像!




    バブリー世代の私は少し前にFacebookで平野ノラさんネタを挙げたばっかりで私もへんな直感が働いた感じ 笑

    暢子先生も相変わらずのカラフルパワーでいつもの楽しげオーラ炸裂です!

    沖縄に台風接近で東京収録いやいや、、タイにも来れるんだろか??とちょっとハラハラしてましたが、

    収録終えて、今日の沖縄最終便のみ飛ぶらしくギリギリセーフ。

    そしてきっと明日は既に沖縄を去ってしまった台風を後に夜の便で安全に那覇からバンコクに出発です。

    台風をも寄せ付けないアマテラスパワーで恩師の来タイと同時にバンコクも完全に雨季が明けるのでは、、、と思ってます!

    先生の到着する30日早朝にはなんの因果かタイの喪服期間も明けて、カラフルな服も解禁されます。
    すごい、カラフルハッピーな巡り合わせだ!!
    飯田先生には、30日、31日とcolortableバンコクサロンにて「臨床色彩心理学CUBICの認定強化セミナー」を現在受講済みで今後認定資格希望の方々を対象に開催いたします。
    既にご案内済みですがこちらは昨年一度受講済みの皆様もオブザーバー参加可能ですので、急遽参加希望の方は私にご連絡頂ければまだオブザーバー参加可能です。

    そして色彩心理学やコミュニケーション学に興味がある方に是非ご参加いただきたいのが11/3の10:30〜バンコクセントラルチットロムタワー(セントラルデパートチッドロム店とセントラルエンバシーの間のビル)12階で開催される飯田暢子先生をゲスト講師に迎えた「色彩心理コミュニケーションセラピー1day講座」
    後数名のご参加は可能です。

    この1day講座やその他colortableの色彩講座のご案内はこちらのブログをご参照下さい。
    こちら→


    とにかく無事明日の深夜に飯田先生をバンコクにお迎えするまではまだ私も気が抜けない!^_^;

    、、、という事で、30日から飯田先生のセミナーを受講される方は9:00〜スタートです!

    ほぼ睡眠不足気味の恩師&私でしょうが、いつもの気力でカラフルパワー炸裂でサロンにてお待ちしております!

    colortableバンコクサロンやセントラルチッドロムタワーにて開催11/3の1dayセミナーでも飯田先生も2冊の書籍「カラーメンタリズム」&「幸せを呼び込む 色彩セラピー」をタイバーツにて購入できますよ!

    どうぞ皆さまお楽しみに〜。

    colortable重本史子
    〜FUMIKO SHIGEMOTO〜

    | カラーセラピー・色彩心理 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.colortable-feel.com/trackback/1004224
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ